ちなみに僕は初来店...まず何に驚いたかというか笑顔になってしまったかと申しますと、ワインのコスパが、まさに「別にいい雰囲気のワインバーじゃないんだから、やっぱこうじゃないとダメだよね〜!」と叫びたいほど良すぎじゃない?

 

特にワインの専門商社『株式会社フィラディス』が手掛ける、とにかく日本でワインを楽しむ土壌が、もっと豊かになることを願って作られた、、美味しくてリーズナブルなBecause ワインシリーズ豊富で素晴らしい!!

 

 

この最初に頼んだBecause I m Chardonnay from California(ビコーズ アイム シャルドネ フロム カリフォルニア)」なんて、ホント太陽をたっぷりと浴び、しっかり樽香も効いていてまるで熟れたパイナップルのような風味がとことん僕好みで、まさかの¥3500...もうそりゃこのプライスを聞いただけで全てが楽しくなってきちゃうよね〜。

 

(続く...。)