先頭を行くリーダー的存在の衛兵さん

 

 

新しい2人の衛兵を引率し、

 

 

ようやく動き出した今まで護衛に当たっていた2人と合流したら、

 

 

4人を率いて驚くほど息の合った交代式のパフォーマンスを繰り広げますので、

 

 

やはりこれだけは絶対に見ておかないとね〜。

 

というかこの交代式のパフォーマンスって、完全に今は亡きマイケルジャクソンパクったね...😅。

 

だって何から何までマイケルそのものだもんなぁ〜。。。

 

つまりどんだけ迫力があって凄いかおわかりでしょうか。。。🤣

 

 

最後は新しい2人の衛兵が両サイドの決められた立ち位置に着きリーダーが任務を果たした2人を連れて帰るといった流れ。

 

 

本堂はエアコン設備がないので、どう考えたってこの1時間直立不動をキープしなければならない護衛を、真夏とかのクソ暑い時にクリアするのは、よほどの精神力と体力がなければ不可能ですよね...11月の今でも『台湾』だと暑い時は暑いですから、一応すぐ後ろに扇風機だけは設置されておりました...😅。

 

(続く...。)