そして

 

 

8つの極上レストランを備えた館内の目玉は

 

 

1階にあるBrasserieにて毎朝6:30〜10:00の時間帯で行われている「朝食ビュッフェ」...

 

 

洋食から台湾料理はもちろんのこと、和食や韓国料理とそのバリエーションはあまりに豊富で、

 

 

欲張りな僕なんかは、一体今自分が何料理を口にてるのか わからなくなるほど...😂。

 

とにかくその品数はダントツで台北一しいので、朝からB級グルメツアーもいいんですが、もし滞在しているのであれば、一度ぐらいは訪れてみた方がより楽しい『台湾』のひと時を過ごせるに違いありません。

 

それと何と言っても僕的に完璧だったのが、

 

 

Health Club and Sauna (健身倶楽部)』の存在でありまして、

 

 

ジム内だというのに、この無駄に豪華すぎるリラクゼーションスペースからの

 

 

広大な規模を誇るジムの

 

 

最新マシーンの数々...そしてさらにその奥にある

 

 

清潔感漂うロッカールームで服を脱ぎ捨てたら、

 

 

プールのような大きさの絶妙な温度のお風呂と水風呂を備えた二つのサウナルーム(ドライ&ミスト)GO〜!!

 

おそらく僕が会員のNAGOMI SPA & FITNESS同様、宿泊客というよりかは常連のメンバーさんが多く、みなさん仲良くひと汗かきながら中国語でべちゃくちゃと楽しげに会話を楽しんでおられました。

 

 

パウダーカウンターに懐かしの資生堂 BRAVASが置いてあったので、大昔の草刈正雄のCMを思い起こしながらつけてみたら 懐かしい香りがしたなぁ。。。

 

(続く...。)