さらに、さらにですよ...ちょうど長期の旅行やロケ用で使用できる、大きめなGlobe-Trotter2輪「ラージチェックインケース」が欲しいと思っていたところに、なぜか

 

 

『トロッター』の様々なタイプのバッグが、なんと50%OFFで数多く売りに出されていたので、これまた迷うことなくすぐにGetしてしまいましたよ〜僕がカメラバッグとして何個も使用している生成×キャメル「サファリ」タイプもいくつかあったんですが、今回はこの「センテナリー」と呼ばれるボルドー×ブラックの色合いに一目惚れし これに決定〜!!

 

 

さらに調子に乗って 30枚入りlucien pellat-finetのマスクも¥700で売っていたので買ってみたら、端っこに目立たぬよう「l .p.f」とだけ文字が刻まれた、全く普通の白いマスクだったので、これはいらなかったかな...😅。

 

でもホントいい買い物ができたなぁ〜。。。

 

(続く...。)