追加で

 

 

これまた名物の「麦豚焼きしゃぶ」(¥980)と、

 

 

試しに普通の「並カルビ」(¥1480)も頼んでみたら、もうこれでも倒れるほど美味すぎて、思わず白飯をおかわりしてしまいましたよ〜。

 

 

〆は「こだわりのスープ」の中から、「孤独のグルメ」でも絶賛していた「野菜スープ」と迷いましたが、あえてやや辛の「チゲスープ」¥900)に...これがまた五臓六腑に染み渡る優しい味で、身体の中から温まるんだよなぁ...いやぁ〜ホント心から素晴らしいとしか言いようがない「これぞ本物の焼き肉」とわからせてくれる名店...お父さん&お母さん共にご高齢なので、くれぐれもお身体だけには気をつけて、これからも僕らの胃袋を楽しませてくださいね。

 

(続く...。)