井之頭五郎(松重豊)が座ったのと全く同じ座敷の席を陣取り、

 

 

まずはやたらとリーズナブルな焼酎選びから...麦 & 芋とメジャーどころがしっかりとラインナップされてる中、やはりミーハーな僕としては、何と言っても佐藤 芋と同額で提供されている

 

 

今や幻の芋焼酎となてしまった魔王でしょ〜!!

 

かつては近所の酒屋さんでも普通の焼酎の金額で一升瓶が売られていたので、定期的に購入できた時代もありましたが、焼酎ブームに乗ってあれよあれよととんでもない値段で取引されるようになり、今や東京では滅多にお目にかかれませんからね〜。

 

お父さん、お母さん(と言ってもだいぶお歳を召しておりますが...苦笑。)、そして娘さんの家族3人で切り盛りするこのお店は、第1水曜日と毎週木曜日が定休日...そして営業自体は17:00〜と19:00〜の二部制で、営業時間は20:45までとだいぶ短めでありますが、まあとにかくハンパなしにウマいので、みなさん東京からわざわざお越しになる方も後を絶たない大大人気店!!

 

(続く...。)