ただ僕が生まれた頃から使用していた、

 

 

今じゃ絶対に売っていないであろう

 

 

懐かしすぎるラーメン皿はじめ、

 

 

たくさんの骨董品級のお宝食器や、父が使用し、父が他界した後に母が使用していた

 

 

超レアでキラキラなSEIKOOMEGAの時計や

 

 

レトロすぎるライター、そして何と言っても母のトレードマークでもあった

 

 

Christian Diorサングラスなどを引き継ぐことができ、それはとても感動したなぁ...😌。

 

まぁさすがにこのサングラスを僕がすることはないと思いますが、もししているところを見たら、ついにあちらの世界に身を売ったと思っていただいて構いません...🤣。

 

正直高価なものは何もなく、我楽多ばかりではありましたが、たくさんの想い出が詰まった品々を手にしながら、まだそのままになっていた米びつや冷蔵庫に残されたビールなんかを目にしてしまうと、なんかまだ母がこの世にいないということが信じられない気持ちでいっぱいになってしまいました。

 

(続く...。)