ぷりぷりの海老と

 

 

ザクザクの衣の食感のえびカツに、シャキシャキのレタスとトマトを合わせ、たまねぎや塩漬けオリーブなどに、レモンや3種のハーブ(バジル、ローズマリー、タイム)を加え、爽やかな酸味の味わいが特長の特製タルタルソースで味付けした一品ということで、どう考えても僕の好みど真ん中と期待に満ちてガブリとやりましたが、でこぼこで四角いユニークな特製バンズが今ひとつ僕にはハマらなかったか、もちろん美味しいのは美味しかったんですがそのひとつ上まではいきませんでしたね...😅。

 

次回は「N.Y.バッファローチキン」を試してみるかな...😌。

 

まぁそれにしてもキムタクを降板させてすぐに、『ジャニーズ』...いや間違えましたスマイルアップが最も敵対視していたDA PUMPをCMに起用するとは、日本マクドナルドやる時はやるもんですね〜。

 

みなさんもご承知の通り、どんどんとハイスピードで芸能界も変化を遂げているのが、こんなところからもお分かりにになるのでは...😅。

 

(続く...。)