さらに昼間も『津つ井』さんで食べたと言うのに 

 

 

またオーダーしてしまった牛100%の「テッパン! ハンバーグ」(¥1800)...鉄板の上で提供されるので、自分好みの焼き加減でいただけるのがいいよね〜。

 

 

この「オニオンソース」らしきものも激ウマだし、やはり洋食屋さんのものとはまた一味違う、全くの別ものでありました。

 

 

〆も「やきめし」「そばめし」「ガーリックライス」「かすうどん」「カレーうどん」etc...とだいぶ種類が豊富でありましたが、今回はこれまたシンプルに「そば焼き」(¥1200)を注文。

 

いやいやこのお店...スタッフがやたらと若くて一瞬不安になりますが、(まぁ僕からしたらどこへ行ったってそうなんですが...😅。)、それもいい意味で裏切られ 対応もしっかりしてるし、とにかく味のレベルが相当高い上にめちゃリーズナブル!!

 

その上グラも当たり前のようにお席に迎えてくれるわけですから、こりゃもうリピートどころか 今後どれだけ通うのかが心配になりますね〜。

 

(続く...。)