いやぁ〜それにしてもまたこの二日目も

 

 

ご覧の通り 雲ひとつない青空が広がるド快晴〜!!

 

というわけで、次の14:00からの薄暮ラウンドまでは、

 

 

真昼間からCOSTCOで手に入れた 安くてイケてるCAVAを開けながら、

 

 

テント横のハンモックでひと眠り...これがまた最高に気持ちいいんだよね〜。

 

たださすがに一緒にラウンドできるとはいえ、あまりに毎回連れ回すのも、身体の小さなグラが心配なので、この日の午後ラウンドは彼女だけお留守番でお昼寝タイム...のつもりで部屋に置いてったんですが、

 

 

どうやら一睡もせずパパの帰りを待っていたようで、

 

 

ディナータイム時は、より興奮気味に「何かちょうだいよ〜グラの夏休みでしょ?!」としつこく大騒ぎでありました...苦笑。

 

(続く...。)