なんか

 

 

レザーファーベストなんか着てリーディンググラスをかけてると、ホントおじいちゃんみたいになってきましたが(涙)、

 

 

娘(いや...孫?笑)のグラ姫

 

 

外のようで中のテント内のもの珍しい環境と

 

 

パパがいつになくいっぱい食べさせてくれるもんだから、BBQが楽しくて仕方ない模様...あれだけ炎が怖くて焼肉屋さんは嫌いなのに 不思議です...苦笑。

 

 

食後は自宅からわざわざ持ってきたお気に入りのおもちゃたちで一騒ぎしてから、

 

 

自分の赤いベッドで、部屋に用意された電気毛布に包まれながらの就寝...zzz。

 

もちろんTVもないし、明日も 6:30から早朝ラウンドなので、『グラの夏休み初日』は、僕も大人しく一緒におやすみなさい。。。😌