今が旬の

 

 

「ポルチーニのリゾット」(¥3190)

 

 

僕の大好物でもある「仔牛のミラノ風カツレツ ルッコラとフルーツトマト添え」(¥4180)なんかも食べやすいサイズにカットしながら白ワインのお供にすればもうペルフェット間違いなし!!

 

誰と一緒に過ごすかにもよりますが、ここでは本当に時間がゆっくりとストップモーションのように過ぎていく気がして、ホント気持ちいいんだよね〜大体『グランドハイアット東京』自体が、東京でも指折りの気の良い場所として知られてますので、まぁ言ってみればパワースポットでゆったりとランチをするということですよね。。。

 

一言で『ランチ』と言っても、僕のような毎日バラバラな生活を送るフリーターのような人間だと、その時その時の状況でいかようにも変化させられるものの、なかなか毎日優雅にとは参りませんが、まぁその天と地を彷徨うのも人生の醍醐味...辛く悲しいこともあれば、必ずやその先に嬉しくて楽しいことも待っていますので、何事も前向きにこれからも生きてゆきたいものであります。。。

な〜んて...たかがランチごときがテーマでちょっと大袈裟だったかな?😅

 

こんな内容の文章でしたが、少しでもみなさまの暇つぶしにも貢献できたら光栄であります。。。😌