そういえばイレギュラーでこの前

 

 

大阪まで弾丸5時間の日帰り旅(コンサートの仕事)をした時なんかは、あまりに時間もなく、昼 & 夜合わせて、ステージ裏に用意された

 

 

どこのだかわからない「たこ焼き」と、

 

 

大阪名物551蓬莱「豚まん」のみ...この日は禁酒もしていた時なので、新幹線内も含め、まぁ飲まず食わずの辛い1日でありました。

 

やはりランチは忙しい一日のほんの一瞬できた隙間にチャラっとやっつけでいただくのではなく、休日の心地よい昼下がり時にワイングラスでも傾けながら、優雅に過ごしたいもの...海外に行くと当たり前なことが、なぜか日本ではなかなかできないということは、「貧乏暇なし」ともよく言いますが、やはりこの忙しない国にいると、誰もが毎日何かに追われている人生を歩んでいるからでしょう。

 

(続く...。)