そしてそして、今回のセール一番の目玉は、初めてセールに出される

 

 

職人 深谷秀隆氏が生み出す、完全オーダーメイドの靴と革小物を中心としたイタリア・フィレンツェのブランドil micio(イル・ミーチョ)』...その中で僕が選んだのは、肩がけできるブラックレザーの「アイフォンケース」。

 

 

巾着風のかわいいバッグもたくさん出されていましたが、確実に酔っ払って無くしそうだったので、肩がけでリスクの少ないコチラを選びました...笑。

 

これなら60近いオヤジがしてても、まぁ許されるでしょ?😅

 

思いもよらぬ散財をしてしまいましたが、まぁ本当にスペシャルプライスだからたまにはいいでしょう...😉。

 

本日もまだアルコールは禁止なので、早めにちゃらっと夕食を終え、お気に入りのYouTubeでも見ながら早く寝るとしますかね...注射を3本も打たれたことですし、今宵はゆっくり身体を休め、また明日からの楽しい日々がグラと共に過ごせますように。。。😌