16:00に預けて、大体終わるのが19:30過ぎということで、いつもの如くその待ち時間はどこかで食事でもしながら待とうということになったのはいいんですが、なんせ時間が早すぎて 店自体がまだどこもオープン前なもんですから、近くで通し営業をしている名店をネットで探したところ、

 

 

「食べログ焼肉百名店」三年 連続選出の亀戸ホルモン恵比寿店がヒットしたので早速予約...ただし、ホルモンがまったくのNGなわたくしですので、そこだけが非常に引っかかりましたが、焼肉屋さんなんだから もちろんそれ以外の部位もあるに決まってると信じて、いざ出陣!!

 

もう予約でいっぱいだということで、背もたれもない狭いカウンター席に通され、そこでようやくメニューを確認すると、

 

 

うわぁ〜やられたぁ〜〜やっぱ食べれるものがほぼない状態..涙。

 

そりゃそうですよね...行列ができるほどの有名なホルモン専門店なんですから...そんな普通のロースだカルビだなんて求めているやつは来るんじゃね〜よというのが当たり前...😢。

 

(続く...。)