最後は

 

 

2006年の創業以来継ぎ足しているという、青森県産のにんにくを醤油に漬け込んだ秘伝の「にんにく醤油」を使用した「ガーリックライス」

 

 

しゃりしゃり食感がたまらない夏限定メニューの「マイナス1度冷麺」(¥650)を平らげ、もう大満足!!

 

「ガーリックライス」は石焼き風なので、おこげ好きにはいいんでしょうが 、僕にはあまり刺さらなかったなぁ...冷麺は超硬めの太麺で、もしかしたら今まで食べた冷麺の中で一番ウマかったかも...。

 

ただあまりにスモールサイズなのがちょっと残念でしたが、まぁそれにしても、安いし美味いし、グラも一緒にいられるし3拍子揃った、だいぶ我が家にとってはありがたい焼肉店であることは間違いございません。

 

(続く...。)