そしてついに

 

 

あの伝説とも言える、北海道の黒毛和牛を使用し、フィレンツェ名物「ビステッカ」の伝統的な手法で絶妙に焼き上げられた「Tボーンステーキ」が目の前に!!

 

 

「肉はしっかり焼いた方が絶対に美味い!」と言い切るシェフ渾身の、表面はこんがりと輝き香ばしく、中は美しくキレイに火が通った赤色のお肉は、ひと口いただけですぐにその違いはわかると思いますが、まず歯ごたえが素晴らしいのと、その瞬間に溢れ出る肉汁ではなく、肉本来の旨味が強烈にお口の中いっぱいに広がり、もう後は一気にその虜になっていく自分に酔いしれるのみ。

 

いやぁ〜マジでレアだミディアムレアだなんて言ってる場合ではなく、やはりしっかり火が入ってこそ、本当の牛肉の旨味と食感を味わえるということを、改めて頭に叩き込まれましたね〜正直明日も予約したいほどめちゃくちゃにウマい!!!

 

あまりに感動したので、シェフが立つ厨房前のカウンターに伺い、昔からどれだけファンだったかという熱い想いまで直に伝えてしまいましたよ〜あれ〜酔ってたのかな??😅

 

(続く...。)