そして一番のお目当ては、何と言っても

 

 

この「メガルーベンサンド」...本来は¥1580のところを、ランチタイムだけなのかわかりませんが、近頃は確か¥200ぐらい値引きしてるのでさらにお得感満載!!

 

 

こんなはみ出るほど盛られたパストラミのサンドイッチなんて、なかなかN.Yにでも行かない限り口にすることはできませんので、ただでもパストラミが大好きな僕にとっては もうたまらない商品なわけであります!!🥪

 

間にとろけるチーズも挟んであり、もちろんそのままでもめちゃウマいんですが、

 

 

僕的にはこのHEINZ「イエローマスタード」2袋分(3袋目からは¥10取られますので要注意。)

 

 

たっぷりと塗ってかぶりつくのがお気に入り...アメリカのマスタードって、決して辛くない上に、少し酸味を感じる独特な風味が加わるから僕は大好きなんですよね〜。

 

この香りを嗅ぐだけで、まるで移住したようにHawaiiを満喫していたあの頃が頭に浮かびます。

 

 

もちろんグラも大好物なんですが、さすがににマスタードがついているところは食べさせませんからご安心を...😅。

 

(続く...。)