そしていよいよお待ちかねの「にぎり寿司」〜🍣!!

 

 

スタートは「平目」...おや?このサイズ感...だいぶ完璧に近くないですか??

 

こりゃマジでいくらでも食べられそうな気配。

 

 

次に「熟成カンパチ」...またカンパチかと思いきや、脂が乗りまくった全くの別物でこれまた激ウマ!!

 

 

さらに口に入れた瞬間になくなった「中トロ」

 

 

光もの命の方にはもうたまらない、極上のとろける「鯵」と、ちょっとこの店のお寿司のレベル...マジでヤバい!!

 

これじゃ帰り道にちょっと小腹が空いた時にでも軽く立ち寄り、粋に何貫か握ってもらったりしたら最高じゃないかな〜。

 

(続く...。)