ここの食べ放題の焼かれたブレッドが大好きなグラなんですが、実はこの『DiDi』が入るビルのオーナーでもある、上の階で釜飯屋を営む村田さんから、いきなり家賃を¥10万も上げるとの不当なことを言われた挙句に、次の契約からはわんこは一切入れてはダメと言われてしまったらしく、今後はグラも入れなくなってしまうかもしれないという悲しすぎる現実が...もうコロナ禍で苦労しながらオープンしてからだいぶ時も経ち、愛犬連れの常連さんもたくさんいるこの状況で、今更なんて酷いことを言うんだろうと だいぶ僕自身も頭にきてるんですが、大家の意見は変わらないみたいで...涙。

 

 

昔はよくTVでも紹介されていた超有名な老舗のお米屋さんで、その後釜飯屋に転身し、そこもまただいぶ人気の店で繁盛していたはずなんですが、いつしか勘違いでもしたのかやる気のない接客態度が目立ち始めたと同時に急激に客離れが進み、今や営業してしているのかしていないのかもわからない状況の釜めし むら田』...なのでおそらく店を畳んで家賃収入だけで暮らそうと、お金に走ったのかもしれませんが、なんで今まで許していたペット可をいきなり不可にできるんですかね...ホント自分勝手な親バカで申し訳ないですが、貴重な店内わんこOKの店ですので、心から信じられない気持ちでいっぱいであります。

 

(続く...。)