温かいスープの中に入ってくる

 

 

「キンモクセイ風味の白玉団子」(¥600)を別腹でお願いしたら、

 

 

超濃厚「マンゴープリン」(¥900)とともに、こんなキュートなお誕生日プレートに載って登場したので、こういうのってわかっていながらも嬉しもんですね〜😊。

 

いやぁ超久々にゆっくり堪能させていただきましたが、まぁ若い頃から食べ慣れている味とはいえ、やっぱここは相当美味しいわ...僕も正直『富麗華』よりもここ『中国飯店六本木店』の方が好きかも。

 

昔は深夜、遅い時は朝の4時まで営業していた頃も、よく仕事終わりに来ておりましたが、その時はほとんどのお客さんが芸能人やその関係者だったりして、だいぶ華やかだったのを今でもよく覚えております。

 

いやぁ〜今宵もすっかりゴチになり、心から感謝。

 

(続く...。)