そして待ってましたの

 

 

「三杯鶏」は、ホント毎日これだけでいいほど、食べても食べても飽きることはない最高の味!!

期待に満ち溢れていた友人も「こんな一口一口食べる度に、毎回ウマって思う料理ってなかなかないよね〜。」とニコニコで申しておりました。

 

 

トドメの逸品は外カリッで、中モッチモチの楽しい食感が味わえる「咸水角(ハムスイコー)」...

 

 

まだ日本ではあまりメジャーではないみたいですが、数ある点心の中でこれに勝るものはございません!!

 

わかりやすく言えば、しょっぱい五目餡が入った甘めの皮が特徴の揚げもちですので、そのコントラストが最高にウマいわけであります。

 

(続く...。)