すぐに病院に連れて行こうとしたんですが、吐いたらやたらとスッキリしたみたいで、急激に元気を取り戻し家中を走り回り出したから、まぁ一応そのまま様子を見ることにしたんですが、まぁよっぽどお留守番させられたことが嫌だったみたいでもう参りましたよ〜😰。

 

 

あまりに可愛がりすぎてほぼ一人でお留守番をすることがないもんですから、何をやってもパパなら許してもらえると、どんどん知恵を働かせ悪さをするようになってきたからホント気をつけないと...💦💦💦。

 

お祝いムードを一掃させるグラの食いしん坊テロ...パパよりも長生きしてもらわないと困るんだから、一人にする時はより目を光らせ、対処していかなければ。。。😓