この日は2ヶ月に一回予約を入れている、原宿にある

 

 

神宮の杜クリニックでの血液検査の日...本当は先月の頭だったんですが、母の死去に伴い動転し、予約をすっぽかしてしまったもんで、少し前回から時間がたってしまいましたが、昨年行ったここの病院での内視鏡検査で食道がんが見つかりましたので、とにかく鈴木武志院長には多大な信頼を置いているわけであります。

 

検査結果はよほど急を要する事態でない限り次回の11月での検査の時に説明しますとのことで、とりあえずそこまでの痛風防止薬だけを処方していただき、この後数件の衣装返却に行く予定なんですが、なんせまだ10:00を少し回ったばかりで時間が余りまくっていたので、

 

 

クリニックを出た目の前が入り口の、もはや未知の世界である竹下通りを、学生時代以来ぶりに少し探索しちゃいましたよ〜そしたら朝も早よから

 

 

案外いい歳の大人の外国人の方がたくさん観光に訪れていて、実に意外だったなぁ...😅。

 

(続く...。)