さて、この日収録された景気の良いその番組とは

 

今や「テレ朝」の顔とも言えるバラエティーザワつく! 金曜日のスペシャル企画『高嶋ちさ子の ! ザワつく!音楽会』!!

3時間にも及ぶ収録のその内容はと申しますと、今年も去年に引き続き、10月から4大都市を回る高嶋ちさ子のザワつく!音楽会 2023の出演が決まっているKatsuですので、その楽しくも苦しい練習期間の 苦労話もちらほらと...9月22日金曜日 20:00〜21:48の2時間スペシャルとなっておりますので、みなさん是非お見逃しなく、お坊ちゃまらしいKatsuのコーディネートを見てやってくださいね〜。

 

とは

 

 

今や「テレ朝」の顔とも言えるバラエティーザワつく! 金曜日のスペシャル企画『高嶋ちさ子の ! ザワつく!音楽会』!!

 

 

3時間にも及ぶ収録のその内容はと申しますと、今年も去年に引き続き、10月から4大都市を回る高嶋ちさ子のザワつく!音楽会 2023の出演が決まっているKatsuですので、その楽しくも苦しい練習期間の 苦労話もちらほらと...9月22日金曜日 20:00〜21:48の2時間スペシャルとなっておりますので、みなさん是非お見逃しなく、お坊ちゃまらしいKatsuのコーディネートを見てやってくださいね〜。

 

(続く...。)