でもこの時間帯からは例の

 

 

羽田新ルートによる魔の旅客機ラッシュが始まるので、うるさすぎてうとうとすることもできやしないという事実...😞。

 

仕方なく部屋に戻り、何気なく

 

 

ABEMA大人気恋愛リアリティショー番組「オオカミ」シリーズ のNetflix版オオカミちゃんには騙されないを見始めたら、まぁ切なくて悲しくて...あまりにハマりすぎて、とうとう12話分を一気に見てしまいましたよ〜メンバー全員が俳優 & 女優、ミュージシャンにダンサー、プロの格闘家...とまぁ〜絵力が美しいということもありますが、正直全く期待もしていなかったのに、ぶっちゃけバチェラー・ジャパンより面白いかも...😂。

 

そして切ないシーンで必ずや流れる挿入歌である、 あのback numberがプロデュースを手がけ、BTSが歌うFilm Outがまた恐ろしいほど涙を誘うので大変危険...久々に翌日は 珍しくアルコール以外の理由で目が腫れまくっております...🤣。