僕のルーティーン的に、まずは

 

 

「梅干しキムチ」(¥610)から始まり、

 

 

タルタル風には一切なっていない、そのまんまお肉の「和牛肉刺しユッケ」(¥1860)

 

 

卵黄を崩し、よくお肉と絡めながらいただきます。

 

 

そしてこの店で 僕的最大のお目当てである、山のように盛られた刻みニンニクがたまらなく食欲をそそる「フィレニンニク」( ¥2300)は

 

 

ニンニクが乗っていない部分だけをよく焼き、

 

 

最後に真ん中から半分にニンニクを挟んでお口の中に放り込みましょう。

 

やはり夏バテ防止 & 疲労回復にはニンニクが一番!!

 

そして案外知られていないんですが、ニンニクはガンの増殖を抑え、細胞自体を正常にする働きがあるという研究結果が出ていますので、僕なんかは もう一皿ぐらいお代わりすべきだったのかも...。

 

(続く...。)