多少秋めいたのか、夜風がやたらと気持ちよかったので、『DIDI』から歩いてわずか数分の

 

 

Asian Cuisine A.O.Cにて、〆の「泡」をもう一本...と言っても、この時間ともなれば、もう 炭酸水代わりにガブガブ飲める

 

 

イタリア ピエモンテ州のスプマンテSottoboscoでもう十分...カッコもつけず、こういったカジュアルなお店のテラスを陣取る自分の性格が嫌いじゃないかも...😆。

 

今日は「鰻」「ステーキ」とダブルで精力つけたから、週末にかけての仕事にも多少やる気が出てきたかな...苦笑。

 

まだまだ9月も猛暑が続くということで、何もしなくても 汗をかくだけで疲れてしまうわけですが、なぜか食欲不振だけにはならないもので(笑)、忙しくなりそうな今月を迎えるに当たって、しっかりと毎日美味しいものをいただき、心身ともに 疲労回復に努めたいと思います...😌。