見事107年ぶりの優勝という快挙を成し遂げた神奈川県代表の慶応高校 vs 宮城県代表仙台育英高校の夏の甲子園決勝が行われたこの日早く自宅に戻り、ゆっくり泡でも飲みながらTV観戦するつもりでした、まさかのアクアラインが事故で大渋滞ということで、京葉道路から成田方面まで迂回しての帰宅となり、まさかの約2時間近くかけての帰宅...TVをつけると、ちょうど9回「仙台育英」最後の攻撃の場面で、まぁぎりぎり 優勝の瞬間は見れましたが、ホント「アクアライン」ってこれがあるから怖いよね...😅。

 

気持ち休んでから、すぐに今晩予約をしていた

 

 

久々の西麻布CHINA 三丁目まで、ハワイのように美しいサンセットに包まれながら、散歩がてらに歩いて向かうことに。

 

 

ご承知の通り、この店は中国飯店 六本木店の料理長と総支配人だった2人が独立し、2013年にオープンしたから、

 

 

つい最近のようで、実はもう今年で10年目を過ぎたというから、時の経つのは早いよね。

 

(続く...。)