そういえば

 

 

いつも気になっていた

 

 

『天神コース』の最終ホール横に建つ、外から見ると営業してるのかしてないのかわからないぐらい、結構シャビーな鹿野山ビューホテルなんですが、実はペット同伴で宿泊できるリゾートホテルとして有名でして、

 

 

本日、「絶対にあそこはプールだよな。」と思ってたとこまで崖をよじ登ってみたら、

 

 

なんと超広いドッグラン(プライベートドッグガーデン)だったからびっくり...だいぶわんこに優しそう(ホテル内にも相当広いSTUDIO DOGRUNも設置!)な上に食事も悪くないとの噂なので、グランピングもいいですが、ここにグラ姫を連れてくるのも一つの手かもしれませんね。

 

(続く...。)