ランチは軽めに

 

 

「かき揚げそば御膳」で抑え、ジョッキレモンサワーを2杯...これで調子づいて 後半一気に逃げ切る魂胆でしたが、途中一瞬土砂降りになったかと思えば、すぐに青空が広がるといったような、ジェットコースターのような天候に影響されたのか、パーパーときて1ペナがらみの7、またパーで巻き返したかと思えばOBがらみで大叩きの9...みたいな出入りの激しさもいい加減にしてくれっといった内容に愕然と肩を落としていると、

 

 

いつの間にか中村氏が手堅いゴルフをキープし、余裕の80代を叩き出していたので

 

 

あっさり2打差で敗れてしましました...涙。

 

彼とは今回が初めてのラウンドでしたが、まぁアプローチとパターが天才的にお上手...完全にその差でもあったわけですが、と同時にやはりそこは大成功を収める経営者と、もうすでに人生を投げ出したプータローとの違いだったのかもしれません...苦笑。

 

でもやはり懐の大きな中村氏...そんな適当に生きている僕に対し、「白金台に『CIRPAS』というフレンチを新しくオープンさせ、おかげさまで早くも予約の取れない人気店になってるんですが、カズさんも絶対に気にいると思いますので是非ご招待させてください。」なんて言ってくれちゃったりして、もうどこまで大物ぶりを発揮するのでしょうか?

 

同じく岸野ちゃんももの凄い敏腕経営者ですから、やはり僕のようにずっと個人で自分勝手にやってきたちっぽけな人間とは器が違うということですね〜😂。

 

まぁそんな業界を背負って立つ方々からゴルフに誘っていただけるだけもありがたいことであります。

 

(続く...。)