天気予報では完全なる雨だったんですが「山の天気は変わりやすいからね〜。」と、一か八かでやってきた

 

 

千葉県鹿野山ゴルフ倶楽部』...本日のメンバーは昔から仲のいい、あらゆるメディアでのビジュアルクリエイティブや企業ブランディングをプロデュースする制作会社グアダループのCEO岸野一雄氏と、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、東京に新たな文化をつくり、ライフスタイルに影響を与える遊び場を作るクリエイティブ集団TRANSIT GENERAL OFFICE INC.のCEO中村貞裕氏との3サムでしたが、さすが晴れ男のわたくし...

 

 

霧雨というか心地よいシャワーのような天候からのスタートも、気がつけばみるみるうちに青空へ。。。

 

僕以外のお二人は、一緒に同じレッスンプロについてメキメキと腕を上げているとの噂でしたので、練習などしたこともない僕がどこまで食いついていけるか...期待と不安が入り混ざった前半の「白鳥コース」でしたが、中村氏と共に42でのホールアウト...最初は一人勝ちしていたはずなんですが、どこで手を抜いたのか(苦笑)気がつけばまんまと追いつかれておりました...💦💦💦。

 

岸野ちゃんも前回ラウンドした時とは比べ物にならないほど上達しており、こりゃうかうかしてたら、完全にやられる可能性が大であります...😅。

 

 

(続く...。)