まずはこちらもまた

 

 

「鹿野山」という言葉に導かれ頼んでみた「手造りなまざけ」が、超ワンカップ大関みたいな安っぽい味で、まず出鼻を挫かれてからのお寿司の方となりますが、

 

 

「海老尽くし」から

 

 

「光もの尽くし」

 

 

「炙りのどぐろ」

 

 

「真鰯」

 

 

「金目鯛」と頼んだところ、どれも見事に身も小さければ厚みもなかったので、こりゃダメだとすぐに撤収〜!!

 

なんか近頃金沢まいもん寿司の影響で、どこの回転寿司も美味しいんじゃないかと、ついついのぞいてしまうクセができてしまっているんですが、やっぱ南房総では全く追いついていない模様...美味しい魚は入るはずなんですけどね〜涙。

 

というわけで、全てが無駄につながりますので、回転寿司でまずかったらすぐに席を立つ勇気を持ちましょう...😌。

 

そういえば行きも帰りもアクアラインはラッキーなことに超ガラガラ...都内もスイスイと気持ちいいし、渋滞のない世界ほど素敵なものはないわけですが、明日からにでもそろそろUターンラッシュが始まりますので、みなさまも何卒巻き込まれないよう、遠出の外出にはくれぐれもお気をつけくださいね。