シャルドネもあれよあれよと空いてしまったので、ここでスッキリ

 

 

〆の「サワー」をお願いすると、前回は「スダチ」でしたが、今回は「へベス」という、柚子、スダチ(徳島県)カボス(大分県)じゃばら(和歌山県)シークヮーサー(沖縄県)などの仲間だという宮崎県特産の香酸柑橘で作ってくれて、これがまた笑っちゃうほどアルコール濃いめで、いやいやウマい!!

 

そしてお会計ともなると、更なる驚きで、これだけオヤジ二人で飲んで食べて、一人¥7000ってどういうこと??

 

永瀬氏も日焼けした赤い顔をさらに真っ赤にさせながら、「カズちゃん、安すぎない?」を連発し、ご満悦で海原雄山化したままタクシーに乗り込んでおりました...笑。

 

(続く...。)