今回も全てマリオにお任せしての一切の流れでありましたが、とりあえず納車日は大安吉日の8月10日。

 

まずマリオから手渡された黒いBOXの中には

 

 

Maserati Japanからの納車記念プレゼントだという

 

 

ロゴ入りのグラスたち...これで飲むビアーはやはりMorettiとかPERONI NASTRO AZZURROじゃないと様になりませんよね〜笑。

 

さらにもうひとつ渡さられた

 

 

華やかな箱の中には、

 

 

オーナーになった人が初めて封を開けるという

 

 

粋な演出で現れる仕組みの

 

 

これまたもうひとつのブラックボックス。

 

 

そうです!! ここでようやく車のキーのご登場となるわけですが、ずっしりと重みのあるメインキーの他に、

 

 

なんとこんなApple Watchのような腕時計タイプなものまであるっつうんだから驚きだよね〜。

 

(続く...。)