先週ONAIRされた、TBSの人気バラエティージョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の大人気企画「超一流料理人が大手飲食チェーンのメニューをジャッジ」にて、見事10品中9品が合格し、さらにそのうちの6品が満場一致という快挙を生み出したフレッシュネスバーガーの回をご覧になっていた方も多いと思いますが、やはりあれを見ていたら誰だって食べたくなるのが当たり前...今週麻布十番店に食べに行くか、出前館でデリバリーするか迷ってた矢先のことなんですが、いきなりその日の朝、少し喉が痛いなと思いながら、よせばいいのにジムに行ってプールに入った瞬間、激しい「悪寒」に襲われ、あっという間に高熱が出たと同時に食欲はゼロに...。(ちなみにコロナではありません。)

 

それからほぼ今日で3日間、もちろんお酒も飲まず、わずかにお粥や豆腐などを口にしながら、ずっと寝室でNetflix(韓流ドラマ「生まれ変わってっもよろしく」見終わりました...笑。)AMAZONプライム(やはりバチェラージャパン シーズン5見応え抜群!!)を見て過ごしているわけですが、なぜかハンバーガーへの妄想だけは膨らみ続け(笑)、

 

 

数週間前にARK Hills Cafe

 

 

グラを連れ「ハンバーガー」を食べに行った時のことを思い出しておりました。

 

(続く...。)