さぁようやくのご対面!!

 

 

すっかり遠藤さんに気を許しているので、

 

 

もう連れてこられた時点で口元が緩んでいるのがよくわかります。

 

 

顔が小さく、身体がずんぐりむっくりだから、

 

 

なんかボーリングのピンのような体型ですが、そこがまたグラの可愛いところ。

 

 

自宅に戻り、ご飯を食べたら、定位置の冷房の風が当たる場所で ようやくのんびりとくつろぎタイム。。。

 

 

毎回切り立ては逆に寒がってパパに寄り添ってくるので、ちょっと冷房の温度も上げとかないとね...。

 

というわけで、至れり尽くせりのグラのトリミングDayの1日...ただ毎回 パパのヘアカットの3倍もお金がかかりますので、決して家計に優しくはございまません。。。😂