「ご飯」も何も言ってないのに

 

 

だいぶ大盛りだし、何が素晴らしいかって「スープ」じゃなく「味噌汁っていうのがもう最高〜!!

 

 

濃いめな自家製焼肉のたれに、さらにこの秘伝のたれ「テルオジャン」を入れたら、全て準備OK〜!!

 

 

あとは自分のペースでお肉を一枚ずつ丁寧に焼くだけ...いや、これってもしかしたらだいぶ楽しいかも。。。

 

もちろんすぐに一瞬で食べ終わるお客さんの方が断然多いわけですが、よく考えたらこの定食だけでちびちびお酒も楽しめるし、まったりと自分だけの世界に浸れるわけですから、こんなにお得なことはありませんよね〜こりゃまたすぐに再訪かな。。。

 

(続く...。)