そして食事の方もここからの二品がもう激ヤバの絶品でありまして、

 

 

まず「愛媛産 鱧のチーズフリット 洋風梅肉ソース」(¥1200)...コレもうホントここ10年で口にしたものの中で一番美味しかったかも!!

 

表面カリカリの中身の鱧がとろけるほどふわふわで、また梅肉ソースがトマトソースと白ワインを調合した 今までに食べたことのないお上品な味でもう最高〜!!

 

コレを書いている今すぐにでもまた食べに行きたいぐらいなんですが、日替わりメニューなので、次回もお目にかかれるのかどうかだけが心配であります。

 

 

そして一皿で雲丹箱の半分以上使用するという「北海道産ムラサキウニ使用 生雲丹のリゾット」 (¥2400)もまた、おそらく過去最高に濃厚な生雲丹そのもののお味に、ただただ無言になるのみ...いやいや恐れ入りましたとしか言いようがないこのお店。

 

絶対に通い詰めること間違いなしなわけですが、10席もない小さなお店なので、予約がすぐに取れるかどうかも不安なので、もう今から週一ペースで予約しておこうかな...苦笑。

 

(続く...。)