これで「白飯」さえあればもう言うこなしなんですが、そこはヘルシーにぐっと我慢をし、

 

 

辛いながらに味に上品さを感じた「ユッケジャンスープ」(¥750)に、

 

 

最後の〆はさっぱりと「盛岡冷麺」(¥950)をチョイス...。

 

冷麺はこのつるつるした食感と書かれた「盛岡冷麺」の他に、もちもちした食感が魅力と記された「韓国冷麺」もありましたが、食べてみると...あれ?もちもちとつるつるって逆じゃない?

 

まぁどっちにせよ、この「冷麺」がまた激ウマで、やはりこの店、噂以上の名店であることは間違いなし...これは今まで以上に『COSTCO』に買い物に来る時の楽しみが増えて困ったね〜とりあえずお腹空かせといて良かった。。。😌