あと毎回必ずや買うのは

 

 

グラのおやつ類

 

 

毎朝欠かさず飲むフルーツビネガー」...お酒と割っても最高だしね。

 

たまにこんな

 

 

イレギュラー(ただ今大人気のしっとりなめらかおとなのばうむ。!)にも手を出してしまいますが、

 

 

やっぱこちらがメインですね〜平日の昼間でも気兼ねなく開けられる(笑)『コストコ』プライベートブランドKIRKLANDPROSECCOらの泡と

 

 

HARDY'S RESERVE CHARDONNAY5 lボックスワイン...今回は泡6本と箱ワイン4箱Get!!

 

そういえばこの前文藝春秋を読んでたら、谷原章介氏と有働由美子さんの対談ページに出てたんですが、どうやら谷原氏も毎晩白ワイン1本開けちゃう方らしく、このままじゃお金がもたないと思ってた時にこの箱ワインと出会い、今ではすっかりこのワインの虜のよう...笑。

 

だってホント美味しいんですから、みなさんも馬鹿にせず、家で飲むテーブルワインはコレに決めたほうがお財布にも優しいですよ〜。

 

(続く...。)