最後はドルチェ

 

 

僕の定番「ティラミス」

 

 

濃厚「エスプレッソ」で無事にフィニート...実はこの宴には、もうひと方超大物芸能人の方がいらっしゃいまして、その方の行きつけということでこの店になったという経緯がありますので、正直大船に乗ったつもりでバンバン好きなものを頼んでしまいましたが、まぁワインの方だけは、なぜシチリア料理で白じゃないのかという疑問もある中(苦笑)、なんとか赤ワインを1本だけに抑えたので、おそらく想定内の金額で収ったのではないかと...汗。

 

 

まぁやはりどうしても巷を騒がしている話題が中心なってしまったものの、たくさん食べて、語って、笑って大盛り上がりの3時間...。

 

(続く...。)