でも

 

 

どうしてもパパと一緒の場所で過ごしたいと、テントの窓から恨めしそうにガン見するので(苦笑)、

 

 

外に出し、

 

 

パパの近くに居場所を作ってあげたんですが、どうみても一枚毛皮着てるんだし暑くない??

 

 

なのでリードなしで走り回れる、

 

 

このテント専用のドッグランで、多少疲れるまで

 

 

しばし好き勝手に遊んでもらうことに...😌。

 

なぜなら 昨日の「薄暮ハーフプレイ」に続き、今朝の「早朝ラウンド」にも連れて行ったので、さすがに小さな身体の心臓にも負担がかかってはいけないと、

 

 

グラはこの日の「薄暮GOLF」お留守番...だから一人でもよく眠れるように、逆に少し疲れさせないとね...😅。

 

スコアはくだらないボギーが続き、再び 5オーバーの41...明日の早朝プレイでは、もう一度 ベストスコアに近い 30台を目指します。

 

(続く...。)