そして2本目

 

 

ついに履かせてしまいましたよ〜ホワイト×ブルーの派手派手花柄ショーツPT TORINO)!!

 

 

上半身もブルーのポロにブルーの長袖ニット(両者共FEDELIを合わせ、あくまでも貧相になりすぎないよう 品よくまとめることが大切。

 

やはり本来ショーツを履くなら、基本大人として上半身は長袖がBetterなんですが、プライベートでの今の猛暑じゃ、そんなことも言ってられ無いほどの気温ですから、もう無理にとは申しません...苦笑。

 

58歳でこれがまだ似合うんだから、やはり世間から見られる立場の方は、いつまでたってもお若いよね〜🤣。

 

(続く...。)