そんなこんなで、ここ数日バタバタとしていたもんですから、

 

 

お留守番ばかりさせられていたグラはだいぶ不貞腐れ気味...というわけで、昼間はさすがに熱中症で死んでしまうので、日もすっかりと暮れた19:00過ぎから、グラの「十番散歩」ついでに

 

 

珍しくガラガラだったDiDi Grandeに寄り道し、軽めなディナータイム。

 

 

なので姫は一気にご機嫌なこの表情...笑。

 

 

なぜならこの店は彼女の大好物である熱々のバゲットが出てくるからね〜🥖。

 

 

しっかりグラの分も焼いてもらったのに、食べ終わるとすぐに

 

 

パパの分も狙ってくるから、ホント食いしん坊さん...自分のご飯は家を出る時にもりもりと食べてきたわけですから、やはり誰に似たのか、(苦笑)満腹中枢がいかれてるとしか思えません...😅。

 

(続く...。)