贅沢な

 

 

鰻のくりから焼き」までお目見えしたところで、本日のメイン料理は

 

 

主役の彼女が前もってオーダーしておいたという「ミラノ風仔牛のカツレツ」!!

 

ん??でもちょっと待てよ...ミラノ風ってもっとお肉を薄く叩いたものですよね〜樹くん曰く、「肉が良すぎたもので叩かずに揚げちゃいました〜!」とのことで、

 

 

確かにそのジューシーで肉汁たっぷりなお肉は、レモンを軽く絞るだけでもう、口の中でとろける美味さ!!

 

 

〆はこれまた主役からのご要望で「ジェノベーゼ風バジリコのパスタ」...ん?これもどちらかというとあまりジェノベーゼ風には感じませんでしたが(苦笑)、逆にシンプルな濃厚なバジル味激ウマ!!

 

 

そしてトドメは樹くん自慢の「スパゲッティボロネーゼ」決まり!!

 

とまぁ〜ここまでくると さすがに感じるのは、前半戦のあのヘルシーさは何所へ...苦笑。

 

でもこれこそが『夜寄』の真骨頂でもありますんで、あまり気にせず最後まで全力で食べ尽くしましょう〜!!

 

(続く...。)