まぁそんな話は聞かなかったことにして、さぁ初めの一杯は

 

 

まずフランスの「泡」(¥900)で喉の渇きを潤しながら、

 

 

名物のひとつとされる「雲丹の伊勢海老ジュレがけ」(¥1800)を頼んでみると、ん??

 

雲丹はまぁ置いといて、ジュレが溶けすぎてしまって 伊勢海老の風味もまるでなし...これはもう今後は頼まなくてもいいかな...😅。

 

 

季節ものの「とうもろこしのかき揚げ」(¥800)は失礼なし。

 

 

2杯目の「芋焼酎ソーダ割り」(¥600)を頼んだところで、

 

 

これまた名物の「ズワイガニのクリームコロッケ」...本当は2個ついてきて¥1400なんですが、独りなもんで一個のみ(¥700)でもノープロブレム。

 

相当なBIG Sizeですのでもうこれだけで結構お腹いっぱいになってしまうかも...味の方は蟹もたっぷりと感じることができ、文句なしの美味さであります。

 

(続く...。)