というわけで今宵は初めて(笑)フリーフローを封印し、

 

 

まずはアメリカンオークとフレンチオークの樽板を原酒に浸漬する「ダブルオーク製法」を採用することで、芳醇な香りとコクのある味わいを実現した、濃厚でコクのあるチリのシャルドネSANTA GOLD DEEP CHARDONNAYをオーダー...びっくりするほど高級感漂う味わいで、この店ではなんとわずか¥2000での提供。

 

お料理の方は

 

 

『CONA』のアプリを取得するともれなくいただける、スペイン産の生ハム「ハモンセラーノ」

 

 

新たにメニューに加わった、なぜかイタリアンにも関わらずの「めちゃ旨!海老トースト」(¥550)

 

 

店自慢のワンコインPIZZAは「しらすガーリック」(¥550)チーズ増し増し¥200)

 

いつも思うんですが、この激ウマな本格的ピッツァがこの金額でいただけるとはちょっと信じ難いよね〜。

 

(続く...。)