店を後にし すぐのところで、「あっ! 集合写真というか酒豪写真撮り忘れた!!」と欣也が西麻布のど真ん中で、いきなり見も知らずの通りすがりの女性に「すいませ〜ん! オヤジたちの写真撮ってもらっていいですか?」とお願いすると、

 

 

なぜか快く快諾...笑。さらにその彼女の提案で、車のライトが逆光になるからと、

 

 

壁バックでも撮り直してもらい、ただただ感謝...こんな生ゴミたちにいきなり声をかけられて怖くなかったかなぁと反省しつつも、軟弱私立学校卒の同じ歳 3人組のいい思い出写真が撮れてよかった。。。

 

今年の冬には 「みんなでタイにゴルフをしに行こう!!」という武藤ちゃんの提案に皆同意しながら それぞれタクシーに乗り込み、楽しすぎた一日もようやく終わりを告げることになりました...そういえば武藤ちゃんの顔って、どう見たって濃すぎて、日本人というかはタイ人そのもの...笑。

 

だから僕らを故郷に誘ったのかな?

 

まぁ冗談は置いといて、自分で言うのもなんですが、みんな好き勝手に生きてるせいか、見た目も若々しく、とてももうすぐ還暦には見えないでしょ?

 

残りわずかな人生...身体がまだ自由が効くうちに、楽しめるだけ楽しんどかないと後でやっとけばよかったと後悔することだけは絶対に避けたいものであります。。。😌