超久々に砧にあるTMC(東京メディアシティ)スタジオにて

 

 

まだ詳細は明らかにはできないんですが、とにかく「なぜ高橋克典??」と誰もが驚く番組にゲスト出演...笑。

 

 

Katsuが昔からなぜか親交があるという美川憲一さんをはじめ、あまりの大御所たちが顔を揃えたスタジオ内では、緊張のあまり

 

 

思わず僕のアイフォンカメラに向かって こんなおちゃらけポーズまでご披露...全身ネイビーでまとめたキメキメのストライプスーツで挑んだ、この気になる9月のON AIRとなる番組内容は、情報解禁になりしだい またこのブログでご紹介させていただきますので、克典ファンのみなさまはもう少しだけ 首を長くしてお待ちくださいね〜。

 

番組プロデューサーもKatsuが出演オファーを受けてくれたのが相当嬉しかったらしく、それに比例し、お弁当も豪華な

 

 

和洋創作 葵

 

 

葵のうな重(¥1980)が登場〜ふっくらと焼きあがった肉厚の鰻と、『葵』自慢の副菜を一緒に楽しめる二段重となっておりました。

 

(続く...。)